今日は休みをもらって。

3/4~3/7 退任の挨拶で後任連れて動き回っていました。 昨日は、4時起きで、大阪地区の顧客4社。。挨拶して、日帰り帰宅。 リタイアするのも大変な作業が待っています。

さて、リタイアに合わせて、医療機関から自宅そばの医療機関に治療先を変えます。

このため、紹介状を提供してもらうため、今日は会社を休んで、神保町のクリニックへへ行きます。 変更先は、自宅から歩いていける金沢文庫駅前のクリニックです。

眼科のほうは、既に横浜市大への紹介状をもらいました。

 

神保町の後、泉岳寺駅始発の快速特急に乗り、幸浦の横浜南税務署へ確定申告に。

15時には帰宅できるでしょうから、着替えて、金沢八景の新駅舎周辺の新店舗・・主には、飲食店・・を発掘に行こうかなと思います。